スキルについて

今後の為に、今迄を振りかえってみました。
興味ある方はご覧ください。
カヤックを始めた頃は、楽しく遊ぶを一番に 色んなゲレンデ(川、海)へ出かけ、カヤック、パドル等のギアのクオリティーアップとオリジナルギアを手作りしていましたが、いつも不安を感じていました。見た所、思い描いた通りにボートをコントロール出来ていない。のでベテランパドラーや様々なレッスンに参加しましたが、何かしっくりとこない。こうしなさい、こんなふうにとのアドバイスで、真実の原理を教わっていない。身体能力の低いセンスないoyajiは疑問に感じながら、待てよと。身に付いた情報を一旦白紙に戻して、何故そうなのかをシンプルに原理を探った所から今があります。正しい技術があってこそ安全に自然と調和して楽しめるをレッスンに活かしています。今人気のパックラフト、サップ、ダッキーもカヤックのスキルの応用ですので、ぜひ身に付けて下さい。楽しみながら本当のスキルをこれからもアドバイスできればと思います。

mchapel1 の紹介

京都亀岡のカヤックプロショップメルヘンチャペルweb事業部のカヤックに関わる熱血ブログです。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。